こんばんは、庄司です



絶好のお花見日和ですね



やっぱりあれですか?


レジャーシートとか広げてみんなで料理とか持ち寄って、缶チューハイとか鏡月とかいっぱい買ってみんなで乾杯するんですか?


最初こそ桜きれいだねとか言うけどそのうちどうでもよくなって、みんなでわいわいして酔っぱらって誰かが服を脱ぎ出して走り回ってそれ見てみんなでいっぱい笑うんですよね?








とっても楽しそうですね







僕のLINEとか知ってる方は是非お花見の写真とかわいわいしてる写真送ってください
代わりに僕しかいないお店の写真を送りますね




では、今日もお待ちしてますね
IMG_20171115_041133