こんにちは、店長です


昨日のライブは大成功でした!
また機会とタイミングが合えばやりたいと思います
その時はまたこちらでご報告させていただきます




さて、新しいクラフトビールのご紹介を!

【よなよなエール】
yonayona_2

みなさんご存知の方も多いと思います
よなよなエールが生まれたのは1997年だそうです
意外と長いですよね
香りは柑橘っぽいホップの香り
是非缶ではなく、サーバーから出すよなよなエールを味わってみてください
『今夜もどうぞ、好きなことを心ゆくまで』
(よなよなさんの広告とか宣伝文句めっちゃかっちょいい)


【ブルックリンラガー】
brooklin_01

アメリカのブルックリンにブルワリーのあるクラフトビール
何種類かある中で1番ポピュラーなこちらのブルックリンラガー
色は琥珀色
麦芽の苦味とホップの華やかな香り、フィニッシュにカラメル麦芽の風味も感じられます
ラガータイプなので我々日本人にとても馴染み深いビールだと思います

是非是非お試しください



では、本日もよろしくお願いします