こんばんは、店長です



ついに明日、2/14(金)で西荻窪店は1周年を迎えます


これも皆さまのおかげでございます


本当にありがとうございます


この1年それはいろいろ様々なことがございました


本当にまじで折れそうなときもありました(軽く折れてましたけどねはは)


それでもここまでお店を続けることができて、ぼくが店長として今もお店に立っていられるのは本当にみなさんのおかげです


感謝感激愛燦々です。


これを書いているだけで泣きそうなくらい泣き虫なぼくですが、周年では泣かないとみなさんに約束しましょう(絶対だぜ!)


それでは明日、明後日とみなさんのご来店をお待ちしております!


今日も普通に営業してます!


祭りだ!
DSC_0060