こんばんは、店長です



みなさんいかがお過ごしでしょうか

都心は雪が降りましたね

西荻も普通に積もりました

2~3㎝くらい?

まさかちり取りで雪かきをすることになるとは思いませんでした

雪への恨みごとをこんこんと述べるだけになるブログになってしまうのでこれ以上はやめときます








そういえば、みなさんサインラリーいかがですか?

もうすでにゴールしたぜって方も

ゴール目前だったのに今こんな感じだからちょっと諦めモードって方も

え、なにそれ?って方も

様々いらっしゃるのかな

ちなみに店長は現在こんな感じ
DSC_0121

ゴールする気ありませんね(笑)

なんか自分のお店のサインをもらうのがなんだか卑怯な感じがして西荻のサインはもらってません(笑)

サインラリー終了まで残すところあと3日

こんな状況ですし、雪とか降っちゃいましたけどできれば思い残しのないように



今日もいつも通り西荻窪店は開いてます

本日もよろしくお願いします