こんにちはしょーじです


最近あったかいですね

日中とかポカポカですよね

雪国生まれ(あ、山形です)なんですが寒いの嫌いなんですよね

ちなみに体感なんですけど、山形より東京の方が寒いと思うんですよ

いやいやそんなわけないでしょって思いますよね?

たしかに気温で比べたら一目瞭然なんですけど、都会ってビル風すごいじゃないですか

あれたまに泣きそうになりますよね?(笑)
僕だけですか?(笑)

田舎って高い建物が少ないので(ちなみに自分の実家は周りがほぼ田んぼです)ビル風とかないんですよね

冬とか周り雪ばっかりでむしろあったかいくらいなんです

でもビル風強すぎてたまに泣きそうになるけど、そんな東京が大好きです🙌




寒暖差が激しい日々ですがみなさん体調にお気を付けて

酔い夜をお過ごし下さい
1515062203337s