メリクリです、店長です



今日で仕事納めの方もいるのではないでしょうか

1年お疲れ様でした

まだ仕事だよーって方、あともう少しです一緒に頑張りましょう(うちは年中無休なので仕事納まりませんが、、、笑)
44A8125B-673B-41B3-8D26-B57F6E5678E4

(常連さんのインスタ、頑張れー!)

とりあえずなにはともあれ今日は金曜日でクリスマス

街のフレンチやらイタリアンなんかは今年も予約でいっぱいみたいですね

いいなあ、、、

ギコギコするんだろなあ、、、




じゃあ1杯目はせっかくだし気の利いた泡でも飲もっかとか言っちゃったりして

メインは選べるから違う物頼んでシェアしよっかとか

やっぱこういう料理って味濃いめだよねとか

あーあ、ちょっと酔っちゃったなとか

食後のデザートはどれにする?定番のガトーショコラ?クリスマスだしブッシュドノエル?それとも、、、、、、?


大丈夫そ?


とーにかくお帰りの際にどうですかvivo

食べれそうか食べれなさそうか分かりませんがとりあえずシュトーレンとかありますからね
274F11AE-4A54-413B-8549-9DA03AD111E7


お待ちしてまーす!




あ!
大事な事忘れてた!

今日と明日!
25、26は東十条店が8周年のお祝いをやってますです!
98385C72-A9E2-44DB-81DC-537AE577E072


絶対楽しいと思うので気になった方、ちょーっと遠いですがよければ行ってみてくださーい!
1577779548152

19D57A66-E532-4CD8-90A9-B7519A9675B9


また今夜〜