こんばんは、店長です


昨日は社長と、東十条店のお客さんと東十条店店長の大五郎さんに新年の挨拶をしに行ってきました

東十条のお客さんも暖かいお客さんばかりで本当に心がほんわかしますね

お店の雰囲気は相変わらず独特ですが笑
A79897D8-BA05-4146-A7B4-172D6C0265E4



そんなこんなでお客さんたちにも、大五郎さんにも挨拶を済ましていざ社長に挨拶ですね
F06B7611-5116-4E6A-8C3D-516311A959B3

768F8326-0B11-42DF-B2F1-7FA05E5263AD

社長!
お疲れ様です!
今年もよろしくお願いします!!


てことで、挨拶も済ませられたので頑張るぞーと思ってたらまた緊急事態宣言出そうですね、、、

西荻窪店も営業時間が変わると思いますので、確定したらまたこのブログなどでアナウンスさせていただきます

それまではいつも通りですので何卒よろしくお願いします!

また今夜〜