カテゴリ: カクテル

こんばんは、今日は水曜日ですが伏兵が腹痛でお休みなので今日は店長が立ってます
明日(木)明後日(金)は腹痛から復活した伏兵です
よろしくお願いします


店長的にはまだまだ夏は終わっていないので、まだまだモヒートありますよ
DSC_0002

どうですかまだまだモヒート
DSC_0003


ミントの葉をたっぷり入れて、ライムを絞って潰してvivo特製のモヒートコンクを入れたら、細かく砕いた氷をグラスいっぱいに詰めます

そこにキンキンに冷えた炭酸をしゅわしゅわっと

いい感じに混ぜてもう少ししゅわしゅわ

真っ赤なストローを挿したら出来上がり
DSC_0004


どうでしょうか?

おいしそうじゃないですか?笑

ご注文おまちしてます!




まだまだ夏を終わらせないでくれ〜

また今夜〜

こんばんは、店長です



そういえばビーボにもサングリアあるの知ってましたか?
【サングリア】
db67ad5c


ちなみにビーボ自家製なんです
フルーツやスパイスを漬け込んだ甘口のフレーバーワインになります
白ワインベースだけしかありませんがめちゃめちゃおいしいです
アルコールも5%前後で飲みやすい

グラスで¥500(550)です

女性にも男性にも隠れファンの多いビーボのサングリア
是非お試しください








台風のせいで鉄道各社だけじゃなくビーボもざわざわしてます
20181030090707

お店ぶっ飛ばされないようにしなきゃ



では、本日もよろしくお願いします

こんにちは、店長です



ビーボ全店でモヒートが始まりました!
DSC_1556


ミントたっぷりでアルコールもガツンと
DSC_1555



夏といえばこれでしょのお馴染みカクテルですね



タピオカなんかより全然こっちでしょ

あっち見てもタピオカ、こっち見てもタピオカ

なんならタピるって言葉もあるくらい

どんだけ並ぶんすか


ぼかぁね、流行に流されないって決めたんだ。









…いや、むしろモヒートにタピオカ入れたら売れるんじゃない…?


あれ?


いけんじゃね?



近所の中華屋さんもタピオカかき氷なんて始めちゃったし

vivoタピオカ

閃いたもん勝ちですよね



なに言ってんだお前って言われる未来しか見えませんが




そんなこんなで

モヒートもありますし

もちろん他のカクテルもありますので

気になったものがあれば言ってくださーい


本日もよろしくお願いします!




↑このページのトップヘ